容量に不満を…っ!

2009年12月10日。
昨日の旅行写真アップについて



ぼちぼちと上げたので容量的には辛いことも無かったんですが、将来的にはアップロードできる容量に不満が出来そうかな、とは思いました。
写真自体は低画素な「PSPで撮影できる」と言う程度でしかない、「ちょっとショット」撮影なので画像が粗かったりするのはもう予想済みでしたので不満は無いのですが。
そんな低画素画像でも、アップロードするのにはいっぱいいっぱい状態。


いずれは「はてなフォトライフ」に手を出してしまうかもしれない…


そしてまたライダーの感想が滞っているオチ。今週も社員旅行行ったりで時間がなかったから…
ネットブックでも購入して、どこぞへの移動時間に感想を書いたりできるようにしようかしら…
でもネットブック買うならそれなりのものを欲しいと思うとなかなか決められないしな………

色々迷い中。(´・ω・`)
ぁ、ライダーWな感想は明日上げます。明日には…


購入リスト

コンビニDMZ 04 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 04 (ヤングキングコミックス)

年中無休★サンタさん! 1 (IDコミックス REXコミックス)

年中無休★サンタさん! 1 (IDコミックス REXコミックス)

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(通常版) - PSP

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~(通常版) - PSP

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360