FPSゲーム…っ!

2009年12月11日。
昨日買ったゲームもまだ満足にプレイしないうちに




買ってしまった…(゜∀゜)
弟が購入してプレイしているのを見ていると、やたらと面白そうに見えて気がつけば購入していました(ぉぃ
しかしFPS系のゲームは若干苦手。なので怪しい挙動(操作ミス)爆裂しまくりですが、手探りで色々やってます。
豪快に銃を撃ちまくっているときは気持ち良いですが、市街戦とかで突然何処からともなく撃たれてそのまま倒れてしまったりと、フラストレーションがたまる時もありでそのギャップがなんか夢中になってしまいます。
オトメディウスGとかも面白いけど、やはり話題になる人気作品シリーズだけあってハマりそうですわー。(´ω`)


購入リスト

Heartsnative (初回限定版)

Heartsnative (初回限定版)