一日充実っ!

2009年12月20日。
今日は昼前から友人たちと遊び歩きに出てましたっ




昼前から友人3人と連れ立って銭湯に行った後、映画に行って最後に夕食を摂って帰ってきました。
それだけで半日過ぎてました。おお…恐るべき長時間遊んだ…これは珍しい………



銭湯では中で適当にバラけながら過ごし、昼食にオムカレー食べたりしてました。

映画はまたもバラけて「仮面ライダーディケイド&W Movie大戦2010」を見て。

夕食は友人お勧めのラーメン屋で、濃厚なとんこつラーメンを食べてきました。



そんなわけで今日は、やたらと充実した一日を過ごしてきましたー。(*´ω`*)
映画の感想は明日にでも…

購入リスト

戦う司書と恋する爆弾 1 (ヤングジャンプコミックス)

戦う司書と恋する爆弾 1 (ヤングジャンプコミックス)

戦う司書と恋する爆弾 2 (ヤングジャンプコミックス)

戦う司書と恋する爆弾 2 (ヤングジャンプコミックス)

戦う司書と恋する爆弾 3 (ヤングジャンプコミックス)

戦う司書と恋する爆弾 3 (ヤングジャンプコミックス)