年末なのにっ!

2009年12月28日。
忙しい毎日っ!



今日も明日も仕事。これだから世間の流れと関係ない仕事は…(´д`;)

実は先日、映画の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を見てきました。
感想は簡単に書きますが、CGワークが凄かったのと生身のアクション(ハヤタとかダンなどの変身前の姿。)がとても多くて、ウルトラマン映画とは思えない見応えでした。あとウルトラの母までアクションがあったのがびっくりでした。キックキック!とか… 母=戦わない人 なイメージがあったので新鮮でした。何気に新登場のウルトラマンゼロは主人公格として超優遇されているのが若干目に付きましたが、セブンと絡んだストーリーが面白かったので、総評して見て良かったと思える映画でした。十分以上に楽しめました。

ところで明日も泊まりで、しかも朝早く起きないといけないのですが…
本当に年末だけは時間がある状態なんですが、ギリギリまで仕事&新年元旦から仕事とか、きついですよー。

購入リスト

電撃大王 2010年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 02月号 [雑誌]

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)

最上の命医 8 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 8 (少年サンデーコミックス)

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)

殺し屋さん4(アクションコミックス)

殺し屋さん4(アクションコミックス)