よく寝た…っ!

2009年12月15日。
久しぶりに




よく寝ました。(´ω`)
19時ごろに横になって、起きたら翌日4時半。4時間以上寝たのは久しぶりです…(ぁ
最近「CoD モダンウォーフェア2」やってて睡眠時間削ってましたから…色々すっきりです。


ところでまた本棚を買ってきました。いや…積読状態だった本が、積みすぎて決壊したもので。
倒れかかってバラバラになりそうになったので慌てて本を納めるスペース作りをしたわけです。
おかげで部屋の中の本棚は28個になりました。3つ縦に並べて天井まで届かせたりしているんですが、それでも納まりきらない本が溢れている状態です。

真剣に引越しを考えないといけないかもしれない…(・ω・;)


購入リスト

らいか・デイズ 9 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 9 (まんがタイムコミックス)