今日から封切りっ!

2009年12月12日。
今日から仮面ライダーディケイド&Wの劇場版が公開されましたねっ!



で、友人の仕事終わりを待ってレイトショーでやっているのを見に行こう、という話になったのですが。

夜の8時55分から上映で、友人が帰宅して用意OKなら連絡くれるということで家で連絡待ちをしていたところ、8時15分頃に電話が。
そろそろ行くのか…と思いつつ出てみると


(;´友`)<今、仕事終わったー

            エエッ!?>(゜私゜;)

(;´友`)<今から帰るー

            て、帰宅まで1時間ちょっとかかるんじゃ…?>(゜私゜;)

(;´友`)<ああ…



という出来事があり、残念ながら友人は上映時間までに劇場へ行けない事が判明。
友人は仮面ライダーは後日、ということになりました。


なので仕方がないのでひとりで見に行ってきました!(ぁ



感想はまた明日にでも…(´ー`)