だる〜ん…っ!

2009年12月27日。
夕方に寝て




起きたら同じ時間。
12時間経過していた…!
仕事が遅めの出勤でよかったです。ていうか昨日一昨日の睡眠時間の不足を全てカバーした感じ。
よく寝た…(´ω`)

購入リスト

東京皇帝☆北条恋歌 4 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 4 (角川スニーカー文庫)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

スーパー俺様ラブストーリー (1) (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

最上の命医 1 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 1 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 2 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 2 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 3 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 3 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 4 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 4 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 5 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 5 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 6 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 6 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 7 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 7 (少年サンデーコミックス)

帰ってきたウルトラマン―特撮怪獣シリーズ (1) (COMIC’S★ウルトラ大全集)

帰ってきたウルトラマン―特撮怪獣シリーズ (1) (COMIC’S★ウルトラ大全集)

角川スニーカー文庫出てました。それから古本屋でまとめて購入とかしました。最後の帰ってきたウルトラマンは、1冊だけ置いてあったとてつもなく古い漫画。17年前の漫画か…私がまだ小学生の頃の発刊だぜ、これ…。