まだまだだった…っ!

2009年12月17日。
久しぶりに



明日発売のゲームのフライング発売とかやっていないかな、と思ってゲーム屋に行ったりしたんですが


残念!フライング発売はしていなかった!(´ω`)


皆さんきちんと発売日を守っているようです。
仕方が無いので同人誌とかを買って帰ってきました。


…ところで何故、あるかどうかわからないフライング発売に乗り出したのか、それは。

明日、朝1で泊まりの仕事なんですよぉぉ〜〜〜orz
せめて現物だけでも早く手にしたかったんだ…!


購入リスト

四稲家の人々(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

エデンの檻(5) (講談社コミックス)

エデンの檻(5) (講談社コミックス)

それから同人誌。商品サーチとかでは出ないのですが以前に買ったちょっとショットがここで大活躍!