疲れた…っ!

2009年12月09日。
社員旅行から帰宅ーっ




疲れた…本当に疲れた………
毎度のことながら宴会中にも関わらず説教する先輩とか、独善的な先輩とかで空気悪い中、仕方が無く参加してきた旅行なのであまり楽しいとも思えませんで疲労ばかりが募ります。
とりあえず今回の旅行では、事前に用意したPSPで写真を撮れる、というツールを購入したのでその試し撮りも兼ねてボチボチ撮影してきました。
行き先は松山。愛媛県でした。

旅館を正面から。少し時間が経ってから撮影しましたが到着時は夕方でした。

その後、宴会前の時間で周囲を散策していた時に撮影したもの。人力車とか大正ロマンな風情がありました…。

嫌なことは忘れて翌日。出立前にカフェーで注文した抹茶ミルク。意外と薄い感じで飲みやすかったです。

道後温泉を裏手から。行った日は年末特別清掃中で入れませんでした…orz

観光、大山祇神社。入り口付近。大山積命という、天照大神の兄で木乃花咲姫の父だという人が主神だそうです。


色々な見所がそれなりにありました。腐ってしまっていたり腐りかけだったりしましたが国宝の樹とかいっぱいです。でも…

毒蛇かよ!観光メインの場所なのに出るのかよ!(笑

売り場は閑散としてました。まだ正月は遠いですからね…でも所々で巫女さんもいたりして、やはり神社だなぁ、と思いました。
ちなみに男の関係者は何と言うのでしょう。誰でも宮司さんと呼ばれるのでしょうか…?

他にもぼちぼちと周りましたが、まだ慣れていないので撮った写真が使えなさそうだったりなのでこれくらいで。
今回の旅行はやはり疲労がメインで、あまり楽しい印象は無かったのが残念です。温泉もホテルのものしか入れませんでしたからその点もがっかりで。
来年は…もう行きたくないなぁ。(´д`;)

購入リスト

ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈8〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈8〉 (電撃文庫)

双竜記〈3〉機械じかけの竜と闇の咆哮 (電撃文庫)

双竜記〈3〉機械じかけの竜と闇の咆哮 (電撃文庫)

マギ・ストラット・エンゲージ〈2〉 (電撃文庫)

マギ・ストラット・エンゲージ〈2〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈4〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈4〉 (電撃文庫)

トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)

仮面のメイドガイ 11 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-11)

仮面のメイドガイ 11 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-11)

風紀委員は正義の味方!? 1 (ドラゴンコミックスエイジ す 2-1-1)

風紀委員は正義の味方!? 1 (ドラゴンコミックスエイジ す 2-1-1)

電撃文庫出てましたー。でも購入できたのは旅行から帰ってきてから。旅行に行く日には残念ながら手に入らなかった…orz