友人とっ!

2009年12月13日。
来週末土曜にも



仮面ライダー劇場版を見に行こうぜ!的な話になっているので劇場版の感想はその時に、ってことで。
またかよ!とか言う奴は仮面ライダーファンの風上にも置けないと思います。
劇場版は2回でも3回でも見たい…特にまだDVD化もしていない封切り直後のこのタイミングでは…(´ー`)


そして話は変わりますが、「コールオブデューティ モダン・ウォーウェア2」キャンペーンモードをとりあえずクリアー。
って本当にとりあえずですが…。orz


一時など、「先へ進め!」の仲間の声にとにかく前進してみたところ、敵陣の真っ只中で孤立無援状態になってしまいさらにそこがチェックポイントで再会時セーブまでされて、何とかしようと行動する→死ぬ→リトライでも同じ状況。という無限連鎖に陥って泣けてました。前に行っても敵に囲まれて袋叩きだし、横に行ったらどう動いてもRPGの直撃で即死するし、後ろに行ってもRPGが飛んでくるしで、死中に活を見出すしかない状況。敵陣の中を駆けまくりながら、銃の乱射とグレネードで辛うじて突破してストーリーが進みましたが…そこを進めるだけで2時間くらい同じステージやってました。何だこの苦行…やり直したほうが早かったかもしれない。
でもクリアできたときの喜びは筆舌に尽くしがたかった…。久々に超・熱中してました。(´∀`)
今はキャンペーンモードが一応終わったので、スペシャルオプスとかに挑戦してみている状況。匍匐前進中にうっかり間違えて立ち上がってしまい、犬に発見され食い殺される、とかしてしまっていますが(ぉ 楽しんでますー。ヽ(´∀`)ノ


購入リスト
またはてなの通信障害!ヽ(`д´)ノシ!