オークションっ!

2008年06月13日。
今日は父親のリクエストに応えてYahoo!オークションで競りをしていました。


父親の趣味の1つであるバイクのパーツがオークションで安く出ていて、それを落札するのに、オークションIDの無い父親が入札したいとなり、私のIDを使っていたのです。

結果的には父親様が出せる限度額として提示していた金額が競り中に越えた為、今回は諦めるという話になったのですが。
やはりあれですね。オークションは微妙にドキドキしますね。もうじき入札終了時間…そう思って見ていましたが、「果たしてこの競り、どうなるのか…!」と燃えました。(゜∀゜)w

最近は仕事仕事で父親様とは殆ど会話が無い―――というか、会話をする機会が無いというか、父親が家に居る時間には私は仕事の為に寝ていて、父親様が寝た後に置きだして父親様が寝ている間に仕事に行くというサイクルでしたので、本当にすれ違いばかりでしたから、ある意味父親様と良い接点を持てたというか。久しぶりの親子の会話がありましたよ。
こーいう機会ならまたあっても良いかな、とちょっと思いましたね。(^ω^)

購入リスト

サーベイランスマニュアル 2 (GA文庫)

サーベイランスマニュアル 2 (GA文庫)

サムライガード 警護寮から来た少女 (GA文庫)

サムライガード 警護寮から来た少女 (GA文庫)

ぷりんせす・そーど! 1 戦うサツキとプリンセス (GA文庫)

ぷりんせす・そーど! 1 戦うサツキとプリンセス (GA文庫)