戦いを制したっ!

2008年06月19日。
先日、父親様の要請を受けて挑み


残念ながら落札ならなかったバイク部品のオークションで、同じ物が出ていたからと再度落札に挑んできました。


そして見事落札(゜∀゜)w


今日も明日の仕事に差し支えるほどギリギリまでPCの前に座って様子を見ていましたが、親父様の提示した最高額より少し低いくらいの金額で落札成りました。
いやぁ〜…しかしやはり、落札間際はドキドキしますね。
今回は特に、父親様から依頼で、普段よりも少し高目の商品に入札を掛けていたからさらにドキドキでしたよ。
普段は大体数百円単位。高くても千円台でしたからね…一気に3〜4倍まで値段が跳ね上がって、内心挙動不審でした。(笑
まぁそんなこんなで落札も出来ましたし、父親様からの要請であれば恙無い取引き終了まで、1つ気合を入れてみましょうかねぇ。(´ω`)y-~~~

購入リスト
今日は『仮面ライダーODF』のVol.14とか、雑誌系を色々買ってきましたよ。まんがタイムとか、PC情報誌としてBugBugとか。