ニコニコ動画っ!

2008年06月17日。
ニコニコ動画


ツクール系オリジナル動画のUPとか、最近見る事が増えてます。
今、見てるのは「らき☆すたRPG〜日本最後の日〜」。
妙にバランスがよい戦闘とか、危うすぎるダークゾーンのネタとかに、見ていていつの間にかひきつけられています。(´ω`)
しかし今のところ第39話目まであって、1話でだいたい25分かかるので全て見るまで後何時間かかるのか…という。ちなみに今はまだ第4話を見ているところです。長い…大作だなぁ。(´д`;)
さらに今日は泊まり勤務で、仕事に出たら帰ってこないので続きも見れないわけで。

明日帰ってきた時を楽しみに、今日は泊まり仕事に行ってきますよっヽ(´ω`)ノ