響く、kiyoshimaruっ!

2008年06月14日。
今日は高校時代の友人に誘われるままホイホイと


Liveイベントに行ってきました。(゜∀゜)w

大阪は北野田にある北野田フェスティバルで行われた「響―Hibiki―Vol.1」とかいうのだったと思います。連れられるままに行ってきたので、細部が少々怪しい…(^^;
イベント自体は結構面白かったです。5組のアーティストが順番に出てきて、それぞれの歌を披露したりパフォーマンスをしたりという形で、個人が1人でするLiveとは違いお祭騒ぎ的な感じでした。
ちなみに友人の目当てであったアーティストより、その前と後に出たアーティストの方が個人的には好きでしたね。
しんみりと歌う人やバラードっぽい歌を歌う人もいれば、ロックばりに叫び回る人もいたりボイス・パーカッションとトークで強烈な個性を放つ人もいたりと、約3時間の間結構色々な形で楽しめました。
今日は朝から仕事で、明日も朝から仕事で時間的にスケジュールを合わせるのがかなり綱渡りというかギリギリだったのですが、また次の機会があったら行ってみても良いな、と思えるイベントでしたね。(´ω`)b