刻一刻とっ!

2008年06月18日。
日々が過ぎていく…っ!


というのを実感した日。
泊まり仕事から帰ってきて、昼前くらいにダウン。そして起きると夜。
いつものパターンですが、今日は目が覚めるのが早かっただけに一日があっという間に過ぎた―――というのを、ことさら実感した日。

学生時代は、寝ないで良いならいくらでも遊んでいるのに―――とか思っていた訳ですが、最近またそう思うことが頓に増えてます。

もっと時間が欲しい―――!

購入リスト

第10版公式ハンドブック (ホビージャパンMOOK 211)

第10版公式ハンドブック (ホビージャパンMOOK 211)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ドラマCD バカとテストと召喚獣

ドラマCD バカとテストと召喚獣

またもカードで色々と購入してしまいましたっ!
Amazonポイントが1000ほどあったので、それも利用しての購入としたんですがそれでもちょっと多めに買いすぎたかもしれませぬ。
支払いが怖い…!((((゚ロ゚;))))