今日の出費はっ!

2008年06月28日。
映画の予定だったけど、公開初日&家出るのが遅かったっ


という2つの要因により、キャンセルと相成りました。
友人に誘われるまま、見たことの無い映画「花より男子ファイナル」とかいうのを見に行く予定でしたが、いざ映画館に着いてみたらビックリ。

ワイワイ
                                       ガヤガヤ

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

                               ワイワイ
            ガヤガヤ


                 Σ(  私  ) Σ(  友人  )<ナニコレ!?


………(´私`;)(´友人`;)………


帰ろうか…>(´私`;) ああ…>(´友人`;)


人、人、人と人の山。(´д`;)
夜21時以降の作品割引を狙って、21:20分からの今日最終のを見に行ったら、土曜日&公開初日ということもあってか、若い男と女の観客だらけでした………到着した時点ではまだチケットは残少で出ていたのですが、チケット売り場に並んでいるうちに完売に。
仕方が無いので今日の映画は中止にして、私が知らなかった友人の行き付けのディスカウントスーパーで2人して買い物をして、安く色々購入できてホクホクしながら帰宅しました。

しかし微妙に気になる…「花より男子ファイナル」、そんなに見に来る人がいるくらい人気作品だったのか…(´・ω・`)