寝すぎたっ!

2008年06月30日。
夕方にちょっと横になったら


起きたら12時間過ぎていた。


(´д`;)


またかよ…orz

どうも寝過ぎるのは、疲労とか関係なくて私の癖というか、次の仕事までの間が空いていると気が抜けて自然とそうなってしまうようですね…明日は夕方から日付が変わる直前までの仕事なので、ゆっくりできるとか思っていたらこれですから…

購入リスト

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

炎のインフェルノ 2 (ヴァルキリーコミックス)

炎のインフェルノ 2 (ヴァルキリーコミックス)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 (MFコミックス)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に〜」は、店頭で目にしてちょっと覗いて見たんですが、あの文庫版「電車男」と同じ形式で書かれている2ch掲示板の文庫化って感じでして、すごい会社で苦労していた元NEETの新入社員が苦労しながらなんとかやっていく話でかなり面白かったですよ。プログラマとかシステムエンジニアの会社の黒い部分が見えて笑えました…