とうとう終わってしまった…っ!

2008年06月29日。
連休最後の日も、とうとう終わってしまいました…っ!


明日は朝の早くから仕事。そんな訳で今日の夜からもう早く寝ないといけないのです。
思えばあっという間だった…楽しい時間は一瞬で過ぎていってしまう、という証拠ですな…(´ω`)

明日からまた、仕事仕事の日々。次の休みの日に期待しつつ、またがんばりますよーヽ(´ω`)ノ
購入リスト

つぐもも (1) (アクションコミックス)

つぐもも (1) (アクションコミックス)

家政婦と暮らす100の方法 2 (アクションコミックス)

家政婦と暮らす100の方法 2 (アクションコミックス)

ナイトウィザード アンソロジーノベル 魔法使いと、休日の過ごし方 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード アンソロジーノベル 魔法使いと、休日の過ごし方 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

コミック数点と、ファミ通文庫角川スニーカー文庫の新刊が出ていたので購入してきました。
また…出費が………!