朝から肉体労働っ!

2008年06月21日。
朝から廃品回収で


古本を出す為、額に汗して活動してきました。泊まり仕事の前に。

(´д`;)

最近↑の顔文字使う事多いなぁ…(^^;
まぁそんな訳で、溜まっていた古本なんかを出して朝から疲れてきました。創刊号から置いてあったコミックアライブとか、纏めて捨ててきましたので量が多くて大変でした…
しかしこれで、何とか少しだけすっきりしましたよ。まだまだ古本とか多いですし、元々本棚だらけなのであまり綺麗になった、的な印象はありませんけど。(´ω`)

そんな感じで部屋を綺麗にして、しかし今日はその部屋で寝る事は無く泊まり仕事。
無駄に疲れてしまった気がしますが、まぁ行ってきますよー (´ω`)ノ

そして昨日買っておいたけど書き忘れていた購入リスト。

おとまりHONEY 1 (チャンピオンREDコミックス)

おとまりHONEY 1 (チャンピオンREDコミックス)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)