寝ている間に…っ

2008年10月23日。
寝ている間にAmazon先生から色々届いてました。



もうじきボーナスですね!ということで(まだ1月半はありますが)、ちょっと散財…と言うか、前から買おうかどうかと迷いながらも手を出していなかったクッションを買ってみたりしたのです。
ちなみに買ったのはこちら


コスパオリジナル クッションBODY

コスパオリジナル クッションBODY

超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカクッションカバー

超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカクッションカバー


クッションカバーにはアリスソフトの作品を…!と思いハルカさんのカバーです。前々から、クッション系のものが何か欲しい、と思っていたのですがついに買ってしまったZE☆という訳ですよ。
しかし…いやぁ…我ながら、部屋が完全にヲタクだなぁ…と、思います。(*´ω`*)


購入リスト

成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (9) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)

オウガにズームUP! (MF文庫J)

オウガにズームUP! (MF文庫J)

もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫J)

もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

ミサキの一発逆転! (MF文庫J)

ミサキの一発逆転! (MF文庫J)

MF文庫Jが出ていたので購入。『成恵の世界9&10』は出ていたのですが買っていなかったっぽかったので…年単位の発行だと買いそびれるとどこまで買ったか一瞬でわからなくなりますな…(´ω`;)