当たりを引いたーっ!

2008年10月17日。
富士見ドラゴンブックがもう出ているかなぁ、と思い



本屋に行ったのですがまだ出ていなくて。仕方ない、と思いながらついでにMTGのカードを買ってきました。
ところが目当てのシングル・カードは2枚欲しかったのですが、1枚しかなくて。仕方なく1枚だけにして、浮いた分でMTG10版のブースターを1つ買おうとしました。
すると店員さんが1つと2つとを聞き間違えたのか、MTG10版が2個出てきまして。


まぁいいか…)゚。(´ω`)


とか思ってそのままにして、後で開けてみると驚きの事実。
¥1000台のレア・カードが両方から!(゜∀゜)!

聞き間違えた店員さん、ありがとう…、ってなもんでしたよ(笑

購入リスト

NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)