母、不在っ!

2008年10月19日。
時々思い出したように泊りがけ旅行に行く母



その為、今日は朝から母親様が不在でした。
そして父は日曜日は休日なので在宅で。父の最近の趣味は独創的な料理をネットで見て作ったりとかで、しかし片付けはしないというある意味超人。(ぁ



そう、母不在のこの時、父が自由になったらどうなるか―――――――――



台所は 阿 鼻 叫 喚 !


私が仕事から帰ってきて、先ず台所で見たのは何かを切った後で放置された包丁(刃の部分に切れ端とかついてる
次いで流しを見ると、朝食か昼食?として食った後らしき皿とかが無造作に置かれている。(水にさえ漬けられていない
さらに食卓として使われているテーブルの上には飲んでそのまま放置されたコップとかが………



!アアアアアア(゚皿゚)アアアアアアア!


汚れたままだと放置できない性格の私が始動しますよ!?
そんな訳で、母ほど見事には出来ませんが今日は夕方とか夜とかは、普段は自室に篭って本でも読んでいる時間に洗い物とかして過ごしていました。
そしてわかったこと。それは。



母は偉大じゃー…(´д`;)………

購入リスト

マクロスエース フロンティア - PSP

マクロスエース フロンティア - PSP

前々から欲しい…けどどうしよう…金が…ていうか買っても遊ぶ時間が………と、躊躇し続けていたのですがついに今日、衝動に負けて買ってきました。
でも後悔してません。それにやはり面白いですわ…。
バトロイド、ファイター、ガウォークの変形が咄嗟にできなかったりするのは私がまだヘタレゲーマーなのだからでしょうが、それでもVF−1Jとか動いているのを見るだけでも燃えますわー(*´ω`*)