富士見にGGGで一迅っ!

2008年10月18日。
富士見&GGG&一迅社



文庫本がいっせいに発売されていました(゜∀゜)w
20日付の発売の本が全部出ておりました…それにより、前日までと売り場の様相がまるで違ってましたよ(笑
半分近くごっそり入れ替わっていて、むしろ目当ての新しい本が何処にあるのか探すのが大変だったくらいで


しかし、昔(10年位前とか)と比べて、売られているラノベの種類も増えましたねぇ…(´ω`)
新創刊されたレーベルとか出版社とかここ数年で増えましたし、昔よりもジャンルとか増えましたしねぇ。今がラノベ最盛期なのかなー、とかふと思ったり。
これから淘汰が始まり、出版社が消えてその関係の文庫とかも売り場から無くなるものも出るかも、とか考え出すと、買うか買わないかで迷っている本とか後から欲しくなった時にちゃんと帰るだろうか…とか、気になってしまいますよー。


気にしすぎ?

購入リスト

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

さくらファミリア! 2 (一迅社文庫 す 1-3)

さくらファミリア! 2 (一迅社文庫 す 1-3)

スマガ 1 (ガガガ文庫)

スマガ 1 (ガガガ文庫)

富士見ファンタジア文庫はもう少し後で買うつもりで。いっぺんに買っても、持ち歩くのが大変なんですよ…?