旅行inブースタードラフトっ!

2008年10月25日。(記、26日)
突然にっ


24日の夜、日記を書き終えた後で友人からメールが届き


『明日、城崎温泉にいかね?』


ハァ?(゚д゚;)


話を聞いてみると、キャンセルで宿がうまい事取れたので、お前も暇なら一緒に行こうぜー、と誘われまして。
25日は仕事でしたが、14時頃に終わるのでそれから合流するのでも良ければ、と言うとそれでOKと言う話に。
そして、だったらついでにMTGのブースターを買っていって向こうの広い旅館で広々とブースター・ドラフトもやろうじゃないか、夜も時間気にしなくていいし、となりまして。
そんなわけで、急遽旅行に行ってまいりました。あまりに急だったので日記の更新も出来ないくらいでした…(´ω`;)


ちなみに旅行は、ブースター・ドラフトはメタメタなほどにボロ負けしました。orz
3戦先取で2人を相手にやって、全敗…。6連敗しました。(つωT)
片方と同じ色のカードを取り合ってて、相手の方がうまい事カードを集めていて、もう1人は自由にカードを集められた結果、私の手元のカードが一番纏まりの無い弱い作りになってしまっており、どちらにもボコボコにされてしまった、ということです…。

まぁそんな感じでブースター・ドラフトはメタメタでしたが、旅行自体は色々と楽しめました。
城崎温泉は気持ちいいし、カニやソフトクリームは美味いし、町並みは風光明媚でしたし、途中の出石にもよって蕎麦喰ったり城跡とか見てきて、色々と観光と言う面では充実しておりましたー。(´ω`)


しかし…給料日直後とは言え、宿代で¥15000とか移動費とかで、何だかんだで¥20000くらい吐き出しました。
こ、今月これからどうしようか…(´д`;)