風邪で大変ですよっ!?

2008年10月10日。
風邪が治らぬまま、朝から仕事に行っておりましたっ


そしてようやく仕事が終わって「帰って寝よう…これはヤヴァい(´д`;)」とか思っていた矢先に


「夜から空いてしもうてん。仕事してくれへんやろかー(´・ω・)」




無 理 で す (@д@;)



流石に「すいません風邪気味なんでちょっと…(´ω`;)」と断りましたが、最近日勤明けに仕事の入るパターンが多くなってます。突然休む人が出て、それで―――という話になるんですが。
奇しくも祭りの季節。
そして私の職場は、休みたくても休んだ人の代わりに出勤してくれる人の定員数に達していると休めない、という代務職場。


もしや…休みたかったけど定員数一杯で休みを取れなかった人が、急病とか言って無理矢理休んでいるのではあるまいな…?


そう邪推してしまう私はまだ熱があるのだろうか…(ぁ