ヘロヘロになるのは必至だが

2007年07月13日。
今日も今日とて泊まりなので早いうちから更新。


まぁ 寝る→起きる→書く という例の通りなのだが、今日は妙に腹痛で起きた&寝汗がなんか凄かった ってことで、書くことがあったり。
そろそろ全身に布団を被って寝るのは暑い季節ってことですかねー。腹だけ覆うタオルケットで寝たりした方が良いかにゃー、とか。(´ω`)
そして腹痛は寝ている時に襲い掛かられるとかなり体力もっていかれます。起きる時だるかった…(´・ω・)
別に腹を出して寝ていたりはしていないんですが、寝る前に少し冷たいものを飲んだのが原因かな…と。

皆さんも、寝る前の一杯には気をつけてください。ってことでひとつ。なんだな、これが(=ω=.)