みんな集中し過ぎ!?

2007年07月27日。
今日は色々と発売日だったのですね。


DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD」とか、「らき☆すた 2 限定版 [DVD]」とかが発売日だったのですねぇ…

おかげでアニメイトへ行ったら、レジ待ちで30分とかでしたよ。(゚д゚;)
今日は昼から夜まで仕事で、明日は昼から仕事〜泊まり勤務で、あんまり時間無いしと思い今日に買いに行ったのですが、かなりギリギリでした。
レジ待ちの30分がDVD関係を買おうとして一回と、本コーナーでも20分強待たされて、結果的にレジ待ちだけで50分(´д`;)
11時くらいにアニメイトへついて、仕事が14:10からだったのですが買い物終わった時点で時刻が12:20。帰宅にはおよそ1時間かかる計算。そこから仕事の用意をして13:30には家を出ないといけないので…ちょ!10分しか猶予無い!?
と言う状態で、綱渡りのように時間ギリギリでした。
遅刻する事も無く、何とか間に合いましたが…だいぶ肝が冷えましたよ…(゜∀゜;)
そうして購入したリストー
DVDがー

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

本関係がー
石田ヒロユキ画集 フライング・カラーズ

石田ヒロユキ画集 フライング・カラーズ

それから「Fate/Zero Vol.3」とか「コミックアライブ9月号」「コミックヴァルキリーVol.7」とか、「ゲーマーズ・フィールド 11th SEASON Vol.5」とかの、雑誌系を中心に買ってきましたよー。
まぁこれで、もう結構財布きついんですけどね。w(゜∀゜)w
まぁ今月からは休みの日にも勤務が公勤で入ったりして、あまり一日オフと言う日は無さそうですので買い物に行く時間もそう取れなさそうですので、購入する時はまとめて購入、という形になるんじゃないかな、と。
今月の予定は後は電撃文庫スニーカー文庫で少々。それから予約している「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ?EPISODE 1&2 BOX EDITION?」くらいですので…まぁ大丈夫じゃないかな、と。富士見のファンタジアとかドラゴンブック系、GA文庫は抑え気味のつもりで…(´ω`)
といって抑えられるかどうかは神のみぞ知る、ですがね…(笑