寝て起きてー気が付けばー

2007年07月26日。
夕方ぁー(タイトルから続く


相変わらず一瞬で一日は過ぎていったのであった。
まぁ仕方ないですけどね。今日は。

というのも、泊まり勤務でしたので仕事先で一泊してきたわけなんですが、そこでは就寝所でだいたい2人か4人で1部屋使って寝るんですけども


今回一緒になった仕事の相方の人が、もうもの凄い『いびき』で。orz


初めて横で寝られないくらいのいびきと言う物を体験しました。
その日は0時過ぎくらいに就寝したのですが、遅れて就寝したその相方の人が寝てから数時間後。午前2時ごろにもの凄い音が耳に届き続けて、「なんだよもぉ〜!」とか思いながら目を覚ませばそこにはすごいいびきの発生源が。

そしてそのまま起床時間の4時くらいまで、いびきに起こされたり無理矢理寝たりまたいびきで起こされたり。(´д`;)

今回一緒に仕事した人は基本一緒には組まない人でして、今回は元々公休の日に代理で出た分でしたので毎回そうなるわけではないのが助かったと言えますが。
しかしあの人といつも一緒に仕事している人は、泊まりのたびに苦労してるのかと思うと…少し同情します…(笑

そしてそんな泊まり勤務の前に購入していたものリストを一日遅れでー。

School days 1 (角川コミックス・エース 178-1)

School days 1 (角川コミックス・エース 178-1)

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ムシウタ 1(夢みる蛍) (角川コミックス・エース 180-1)

ムシウタ 1(夢みる蛍) (角川コミックス・エース 180-1)

Colorfulこみゅーん☆ 2 (アクションコミックス)

Colorfulこみゅーん☆ 2 (アクションコミックス)

以上コミック。以下文庫ー
モノケロスの魔杖は穿つ (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈2〉 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈2〉 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)

イコノクラスト!〈7〉齟齬 (MF文庫J)

イコノクラスト!〈7〉齟齬 (MF文庫J)

リミットレス!〈3〉 (MF文庫J)

リミットレス!〈3〉 (MF文庫J)

円卓生徒会〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

マブラヴ〈3〉UNLIMITED戦争 (集英社スーパーダッシュ文庫)

マブラヴ〈3〉UNLIMITED戦争 (集英社スーパーダッシュ文庫)

そして雑誌でまぁ「BugBug」とかたまには&付録が今の季節にいいかな、で「月刊少年エース」とか買ってまいりました。
まぁまた散財した、ってことですなぁ〜(=ω=.)