歓迎会もどき?

2007年07月14日。
泊まり仕事上がりに歓迎会はキツかった。(´・ω・`)


泊まりの仕事が明けてから、30分もしないうちに集合してまずは細かな話。
それが2時間ほど続いた後、場所を飲食店に変えて食事兼歓迎会っぽく。
色々と為になる話を聞かせてもらったりしつつ親睦を深めてきたのですが、いかんせん4時間弱の睡眠時間でさらに起きてからまた4時間仕事した後でしたので、食事を取る頃合にはうつらうつらしつつあり。
風呂にも入れませんでしたのでその辺りの意識の散逸もあって、ちょっと気持ち的にキツかったです、(´・ω・`)


タイミングが悪かったにゃー。(=ω=.)


しかしまぁ、帰ってからは風呂に入ってサッパリし、目もまた覚めたので予約していた「神曲奏界ポリフォニカ メモリーズホワイト〜エンドレスアリア〜」を買いに行ったりしてました。台風が近づいていて暴風の中を原付で1時間半ほどかけて行ったのでまた大変でしたが。(笑
そしてまた「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ?EPISODE 1&2 BOX EDITION?」は発売日延期していたオチ。orz
いつになったら買えるのか…!
そんなこんなで購入リストー

神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版

神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?エンドレスアリア? 初回特典版

FBSP Vol.2 まかでみスペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP Vol.2 まかでみスペシャル (ファミ通文庫SP)

電撃hp 48

電撃hp 48

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

真田十勇姫! 弐之巻 (GA文庫 は 3-2)

真田十勇姫! 弐之巻 (GA文庫 は 3-2)