試験だったのですよ

2007年07月24日。
今日は実技の試験だったのですよ。


1往復分の仕事をする、という実技試験の内容。結果は―――


「もっとゆとりを持って行動しなさい」


でした。orz

なんだこの小学生の通信簿みたいな評価は(´д`;)

なんでも、一つ一つの動作は出来ているけれど、それらをしなければならない、と思ってやっているだろうからか行動に余裕が見えない。もっと自信を持ってやりなさい。と言われました。(´・ω・`)

つってもねー?実際の業務を見習いとして始めたのは一ヶ月くらい前な訳で。
しかも毎日殆ど違う内容の仕事ばっかりしてたわけで。これこれこれをやる、という知識的な自信はあっても行為としてできるという自信はそれなりだったわけで。
まぁ…ぶっちゃけて言うと、その辺りの自信は今後つけていきますよ!と言いたかったわけですな、これが。

そんなこんなでようやく試験終了。明日は修了式で昼過ぎてから夕方まで教習所で式だそうです。

…ま、その後、初っ端の夜から翌日朝にかけて仕事が早速入ったわけですが…(=ω=.)


「入っても入らなくても良いよ」


と、言われても私の立場(契約社員)で「じゃあやめときます!」とは言えない訳で(笑

そんな訳で明日は昼から忙しくなるぜぇー!?(泣笑