休みの日はだらだらに限るー

2007年07月18日。
と言うわけでだらだらと過ごしていたら



気が付いたらもう休日も終わっていると言うオチ。あるぇー?(・3・)?
今日一日の行動を思い出せる限り書いてみた。

深夜頃起きる。朝までスパロボOG→AM5時半頃、サンデーを買ってくる。ついでにハヤテのごとく!12巻も出ていたので購入→帰ってきてサンデー読み、ハヤテ読み、スパロボOG続き→昼過ぎ頃に我に返って一端休憩。PC触ったりしつつ寝る→夕方頃に起きる→携帯にメール到着を確認。返信→また寝る→21:00頃目を覚ます→夕食&風呂→PCを触ってネットとかサーフィン→今に至る。


………(゚д゚;)


人生\(=ω=.)/コナタ!

購入リスト

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)