今月も終わるよ…?

2007年07月30日。
7月も後は今日と明日で2日だけですね。


とか考えているところに母親がやってきたと思ったら



( ・母・)<今年も後ちょっとやな!



………(゚д゚;)………ぇ?


うちの母親節は時々超越し過ぎていると思います。いやマジで。
昔っから、時間の基準が超越しまくっているんです。
小学生くらいの頃とかは夜21時になったら「もうすぐ日付変わるよ!」と言われて寝るように言われていましたし

時々大丈夫なのかと思うこともあったりするうちの母親の話でした。


それはさて置き。今日もまたちょろっと買い物してきました。
月末なんで、ファミ通文庫の発売日だったのですよー。で、それと合わせて少し色々と
購入リスト!

学校の階段6 (ファミ通文庫)

学校の階段6 (ファミ通文庫)

コミックで
コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

と、ゲームに
すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

雑誌で
月刊電撃コミックガオ!2007年9月号」と「まんがタイムきららキャラット2007年9月号」、買ってきました。
あああ…また色々買い込んでしまった…orz