明日は試験本番

2007年07月23日。
明日は試験本番の日です。


その関係で、今日は通常泊まり勤務だったところを用意とか明日の試験のための出勤場所が違うとかで、午後の勤務は外されて夕方頃に帰宅しました。
明日の実技試験では、一通り仕事をしてみるのを試験官2人がチェックする、という流れ。
とりあえず帰ってから下調べとかしましたので、後は明日、蓋を開けてのぶっつけ本番で行くつもりです。
要はどれだけ教習期間で無条件に思い出せるくらいに反復できたか、ですので、その点では明日の試験の範囲は教習期間中に結構繰り返しやったんで、まだ自信がある方で実はチョコっとだけ安心していたりします。(^^;

とはいえ油断禁物。

細かい所は見落としてて師匠に注意される事もしばしばありましたし、まったく口出しの無い状態と言うのも初めて。
意外と始めて尽くしだったりもするので、その状況をどれだけすぐに受け入れられるか…その点も明日の注意点ですかね。

そんな風に明日のことを考えつつ、今日は筆を置く………(=ω=.)