寝倒した…っ!

2009年11月18日。(記、19日。)
仕事から帰ってきてから



ボチボチとゲームしたりして過ごした後、小説読んでると抗えない眠気が。
15日の疲労がまだ抜けていないのか…?と考えつつ横になると、起きたら翌日でした。
それでもまだ体がだるい…

もう一日くらいゆっくりしないとこの疲れは取れないんじゃないだろうか…(´=д=`)


購入リスト

雷星伝ジュピターO.A.(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

雷星伝ジュピターO.A.(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

はじめてのあく 3 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 3 (少年サンデーコミックス)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (バンブー・コミックス)

コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)

えくそしすた! (ガガガ文庫)

えくそしすた! (ガガガ文庫)