決戦前夜…っ!

2009年11月13日。
明後日は「2009秋のドリームパーティ大阪」



ですよ!
いきなりですが今年も行くつもりです。
でもアリスソフトは今回出展していないので、特にこれ!という目的があるわけではないのが少しモチベーション・ダウンですが。
しかも明日は泊まり仕事で、泊まり明けで行くことになるので時間的には会場直前の到着予定。例年のように会場数時間前に現地入りして列に並んで数時間待つというあの体験をすることは出来ないのでさらにモチベーション・ダウンですが。


待ち時間無くて良いじゃないか?そんなのは素人の言葉です。


待つあの時間もまた、楽しいから良いんですよ…徐々に会場の時間が近づく中、小説読んでみたりパンフ見直してみたりと、あの時間でモチベーションがあがるんですから…!

まぁとにかく、仕事が休めなかった以上はゆっくり行くしかないので。
今年はのんびりと行って、楽しんでくるつもりですよー。(´ω`)