やべぇ…っ!

2009年11月29日。
この日記は11月30日の午前1時45分に書いています。



ついさっきまで「シュタインズゲート」やってました。
明日は朝の6時起きです。
最近毎日睡眠時間3〜4時間程度です。
起きられるか非常に危険な状態。主に脳の疲れというか、疲労的な意味で。



…俺、明日朝にちゃんと起きられたら、仕事から帰ってから「シュタインズゲート」を思う存分プレイするんだ…!(死亡フラグ



購入リスト

コンビニ番長 1 (バンブー・コミックス)

コンビニ番長 1 (バンブー・コミックス)

月刊アライブやっと買えたー。
何軒か書店を回って、ようやく買えました。何故か行きつけの書店において無かったりで最後に買った店でもラス1だった…「聖剣の刀鍛冶」とか「ささめきこと」とかのアニメ化の影響か…?