ふらふらするなぁ〜っ!

2009年11月26日。
時間ギリギリまで




シュタインズ・ゲート」をやってたりする昨今なので睡眠時間的に少し危ない感じに仕上がっています。
1日4時間睡眠とか連続してるんで、そろそろ起きられなくなりそう…ていうか、起きてから二度寝してしまいそうな危険な予感…


でもオモシロイんですよ、シュタインズ・ゲート


キャラ同士の掛け合いもさることながら声優さんによる名演が光ります。オカリンの声優さん、ギャグ的な発言の時と普段のノリノリ厨二状態の時と、ギャップが激しい…それが面白い。(笑
何気に難しい科学考証とかが妙にわかりやすく解説されたりして、テキストで飽きないんですよねー。
グラフィック面もhuke先生のキャラの立ち絵でほんわかしてるところに、イベントCGでショッキングシーンとかが出たりして油断できないのがまた良いです。良い塩梅で緩急がついてるっていうか。

現在第3章。何やら世界的企業のきな臭い所をつついてしまったらしいラボメンたちがどうなるのか。
テキストを進める手が止まらない…!(笑

購入リスト

魔王様げーむ! (メガミ文庫)

魔王様げーむ! (メガミ文庫)

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

ダブルドライバーを買ってしまいました…いつかは買うと思っていましたが、思い立った吉日ということで今日!買ってしまいました!
それでも後悔は無い…っていうか、むしろ買うのが遅くて後悔気味。劇中同様の音声が私の鼓膜を振るわせる…素晴らしい!フゥーハハハ!!!ヽ(´゜д゜`)ノ
さて昨日の続きで。TVの方のダブルの感想をば。