回復っ!

2009年11月25日。
昼過ぎまで寝てっ



体調回復したおかげで、体の不調は回復です!
そして今日は給料日、それもあっていつまでも寝てはおられぬ、とばかりに買い物とか行ってきました。
色々購入したり食事したりして月に数回の贅沢を味わった後に帰宅しましたが、体調回復の爽快さもあって色々買いすぎたりしてしまった気分…
ていうか、アニメイトの期間限定景品引き換えの「アニメイトゴールドカード」を受け取ってきたのは明らかに暴走の結果。


貯め続けていた景品引き換えポイントを使ってしまった…
まぁ、引き換えたい景品が無いから自然とたまっていただけなんですが。18Pもあったのに、16Pに減ってしまいました。
ちょっと勿体無いことをした後悔的な気も?



さて翌日はまた朝から仕事。
今度は体調を崩さないように気をつけないとー。(´ω`)

それからWの感想。まずは第10話分を。第11話分は明日にー。


購入リスト
小説は

カンピオーネ! 5 剣の巫女 (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 5 剣の巫女 (スーパーダッシュ文庫)

神剣アオイ (集英社スーパーダッシュ文庫)

神剣アオイ (集英社スーパーダッシュ文庫)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)

えむえむっ! 8.5 (MF文庫J)

二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)

二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)

魔界ヨメ! 第4巻 (MF文庫J)

魔界ヨメ! 第4巻 (MF文庫J)

ぷりぷり!! 2 (MF文庫J)

ぷりぷり!! 2 (MF文庫J)

わるぷるキス! 2 (MF文庫J)

わるぷるキス! 2 (MF文庫J)

荒瀬はるか、容赦なし! 2 (MF文庫J)

荒瀬はるか、容赦なし! 2 (MF文庫J)

鳳凰堂みりあは働かない! 2 (MF文庫J)

鳳凰堂みりあは働かない! 2 (MF文庫J)

ラグナ・クラウン (MF文庫J)

ラグナ・クラウン (MF文庫J)

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)

コトノハ遣いは囁かない (MF文庫J)

コトノハ遣いは囁かない (MF文庫J)

コミックで
コープスパーティー BloodCovered 2 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 2 (ガンガンコミックスJOKER)

のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)

のぶながっ! 1 (ガムコミックスプラス)

殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

うっかり戦国4コマ かいこ (1) (ウィングス・コミックス)

うっかり戦国4コマ かいこ (1) (ウィングス・コミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(5) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(5) (マジキューコミックス)

それ以外で
萌え萌え軍服事典

萌え萌え軍服事典

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト8

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト8

  • アーティスト: オムニバス,MK feat.R.Cena,Icon feat.YURiE,MK feat.Ma15,Hommarju feat.MAKI,Acid=Stone Valley feat.Latte,MK feat.MAKI,Acid=Stone Valley feat.YURiE,Icon feat.R.Cena,DJ Sa9 feat.MAKI,Acid=Stone Valley feat.YUKI
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る