時間合わないな…っ!

2010年04月02日。
最近、映画につるんでいく友人と折り合いが付きません。



こっちの都合が悪い日に向こうが休みだったり、こっちが休みの日に向こうは日付変わるまで仕事してたり。
こういう時、不定期な時間の仕事をしている身が悩ましく思います。


そんなわけで最近は映画を何も見ていない系の話。


こりゃ、次に映画を見に行くのは五月末の電王映画くらいかな…




ちなみに「絶対ヒーロー改造計画」、1週目クリアしました。
最後のダンジョンでボス直前まで順当に来て、手前のドラゴンと戦ったら最大HP1200弱のところで1発で1200とかダメージ受けて、わずかにHP減っていたせいで死んだのは今でも若干トラウマ…(笑
最後のドラゴンだけ桁違いに強いとか、俺のシマじゃノーカンだから!(泣

ラストのシナリオ自体はヒーロー物のお約束展開で、期待通りに楽しめたので良かったです。
ヒーローもののラストはやはり全員勢揃いだよな…今回のことでそれがよくわかったよ。>「絶対ヒーロー改造計画」感謝。

そんな感じで2週目ですが、流れのままに始めた直後のラスボス戦で勝てる仕様になってたのにビックリ。
しかもそのままお笑い系のエンディングになだれ込んだのに2度ビックリです。(笑
2週目でも新鮮な驚きで楽しめそうですし、「絶対ヒーロー改造計画」は奥が深いです…。(笑