きたっ!

2010年04月09日。
予測通りにっ




電撃文庫を確保っ!
しかし購入したのは某有名な書店○。○○堂書店。
始めはA○imat○に行ったのですが、昼過ぎているのにまだ並んでいなくて、すわ「まさか今日出ないのか!?」と戦々恐々としながら前述の本屋へ。
そこではちゃんと店頭に品物が並んでいたので、一息ついて購入した、というわけなのですよ。


ですが…An○m○t○はやる気あるのか、と思わざるを得ない。
新刊の発売日に、昼を過ぎても新刊を出していないとか…暢気過ぎる。
新刊の売り上げは早い者勝ちの競争でしょう?出遅れてるとか俺のシマじゃマジノーカンですよ!?


購入リスト

灼眼のシャナ〈20〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈20〉 (電撃文庫)

よめせんっ!〈2〉 (電撃文庫)

よめせんっ!〈2〉 (電撃文庫)

ギャルゲーマスター椎名 (電撃文庫)

ギャルゲーマスター椎名 (電撃文庫)

精恋三国志〈1〉 (電撃文庫)

精恋三国志〈1〉 (電撃文庫)

魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)

魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)

電撃文庫系は取り合えずでこれだけ。手持ち資金的に買えなかったのは後日購入予定…(´=ω=`)
Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

生徒会の一存 3 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-3)

生徒会の一存 3 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-3)

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)

白砂村 5巻 (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 5巻 (IDコミックス REXコミックス)