怠惰に…っ!

2010年04月05日。
全力でっ!



怠惰に過ごしたっ!(ギアス風に(ぁ

一日ゴロゴロして、小説読んでモンハンPやってアニメ見てと、清く正しい…というか、汚く濁った(褒め言葉 なヲタクの典型的な生活をしていました。

ちなみにモンハンPはようやく村長クエストが3レベル目に突入。
集会所クエストは収集系くらいしかしていません。
訓練所はイャンクック先生を大剣で倒せ!がクリアできなくてorz状態で停滞中。

ちなみに装備は


武器:スパイクランス

 頭:ゲネポスヘルム
 胴:イーオスメイル
 腕:イーオスアーム
 腰:イーオスフォールド
 足:ガレオスグリーヴ


という初心者装備。少し前はランポス装備で全身を包んでいてまさにド初心者装備でした。
ランス使ってますが何故ランスなのかは私にもわからない…ただなんとなく最初に選んで、それ以来ずっと使ってます。
最近はようやく道具が揃ってきて、小タル爆弾とかを躊躇無く使えるようになってきました。
小タル爆弾とかの消耗系道具はどうにも使うのに躊躇いがあるんですよね…使ったら無くなる、というのが…。

現在は青イャンクック先生をどうやれば倒せるのか考えつつ、他のクエストに挑戦中。
ただの鉱石調達クエストだと思っていたのにドスイーオスがいきなり出てくるとか俺のシマじゃまじノーカンだから!(;ω;)