遠征っ!

2010年04月28日。
遠出してっ



1時間くらいかけて、普段は行かない店に行ってきました。
ぶっちゃけて言うと関西のオタク市場の中心とも言える、難波〜日本橋へと行ってきた訳です。
で、何をしに行ったのかというと今日発売の「ねんどろいど 東風谷早苗」を求めて…だったのですが。


まぁ…結論から言うと敗北しました。orz


予約していなかったので、当日売り狙いでわざわざ仕事まで休んで行ったのですが、店頭に出るタイミングを見誤って、出遅れて買いそびれました。
まさか品物自体は店頭には出てこず、入荷されたら張り紙がされるので、そうなった後で特定のレジに購入意思を申し出るシステムだとは思わなかったんだぜ…

入荷時間帯には店にいたのに買いそびれ…悲し過ぐる。(;;
張り紙に気がついた時にはすでにその上から「完売しました。次回入荷は未定」の追加張り紙。


あまりに悲しかったので、ボークス大阪SRで持っていなかった「ねんどろいど 博麗霊夢」を購入。
最初に買うねんどろいどは早苗さんにする…!とか思っていたのですが悔しさから衝動買い。
まぁ…霊夢さんも、普段行く地元のそれ系のショップでは既に姿を消して久しく。
たまに出ても¥7000とか、ボークス大阪SRの展示品の値段より¥2000も高い、とかだったので購入に踏み切る良い機会にはなりましたが。


それにしても口惜しい…周りの迷惑顧みず、スタッフルーム前に陣取って搬入の様子とかに目を光らせておけば良かった…!(ぁ

購入リスト
小説系が

真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 魏書・外史 ~胡蝶の酔夢! (ファミ通文庫)

真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 魏書・外史 ~胡蝶の酔夢! (ファミ通文庫)

ダンタリアンの書架5 (角川スニーカー文庫)

ダンタリアンの書架5 (角川スニーカー文庫)

最強彼女黒髪めがね (ガンガンノベルズ)

最強彼女黒髪めがね (ガンガンノベルズ)

コミック系が
奥さまはアイドル(4) (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル(4) (バンブー・コミックス)

仮面ボクサー (リュウコミックス)

仮面ボクサー (リュウコミックス)

殿サマの七本槍 2 (ヤングコミックコミックス)

殿サマの七本槍 2 (ヤングコミックコミックス)

同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス)

同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス)

らぶわ~く(1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

らぶわ~く(1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)

絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)

緋弾のアリア (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリア (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

それ以外が

今日は同人誌関係は押さえ気味。シリーズ物で持っていないのとか、店頭で見てどうにも惹かれた物だけ買いました。
その分、普段買わない同人画集とか買ってしまいましたが…。

Tシャツ〜。完全に室内専用着でしょうが。これを着て外出するほどの勇気は…ちょっとまだ、無い…(いずれつくのか?

ねんどろいど霊夢さん。この手のフィギュアとかはパッケ開けないポリシーでしたが、ねんどろいどは別ってことで。
グリグリ動かせる部分が多いのと、10cmって以外に大きいな、ってことを改めて認識しました。