慰労会っ!

2010年04月22日。
給料日前日でしたがっ



仕事を辞めた友人の慰労会を開催しましたっ

とは言っても、特に何かしらパーティ的なことをしたというほどでもなく。
件の友人や他の友人と連れ立って、食事&映画とか行ってきたわけなんですが。


バイキングな店で2時間ばかり色々話したりしつつ、飲んでは食い食っては飲みしてきました。
やぁ…しかし仕事を辞めたのは同級生で高校時代からの友人なんですが。
果たして彼は今後、どうするつもりなのか。どうやれるつもりなのか…
私の知る中では一番大変そうに仕事してましたが、一番充実したリアル生活が認可されていた友人だったので、今後の動向が気になるところです。
俺たちの世代で、今、仕事を辞めたりしてどうやって再出発するのか…


【興味があります】。(´ω`)


購入リスト

戦国スクナ 2 (ガンガンコミックスONLINE)

戦国スクナ 2 (ガンガンコミックスONLINE)