疲れているっ!

2010年04月26日。(記、27日。)
朝から仕事して帰ったら寝てしまったオチ。




夕方までは起きて買ってきた漫画読むなり色々していたのですが、夕飯前にうつらうつらしてきたそこからは早かった。
その時には「東京鬼祓師」やってたのですがそのまま寝落ち。
起きたら朝8時。13時間くらい経っていた。
起きた時に最初に気がついたのは、充電器に挿しながらやっていたのでバッテリー切れを起こさなかったPSPから流れてくる「東京鬼祓師」のBGM。
何もしてないのにプレイ時間だけ加算されるのはちょっと悲しかったので、そのままセーブせずに電源を落としました…(;;
まぁセーブしてからあまり進んでいなかったはずなのがまだ救いですが。


明日から3連休の予定なのですが、その前に身体だけ強制休暇をとってしまった気分…。

購入リスト

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 3 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 3 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 5 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 5 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 7 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 7 (サンデーGXコミックス)

ダンスインザヴァンパイアバンド 9巻 (MFコミックス)

ダンスインザヴァンパイアバンド 9巻 (MFコミックス)

古本屋で購入軍団。ところで「新吼えろペン」は1冊¥100という不遇…勢いがあって面白いんだけど、やはり読む人を選ぶということか…