ろうきんの対応にっ!

2010年03月18日。
俺の怒りが有頂天に達した!





…この怒りはしばらく収まることを知らない…



『ZATTS』というサービスがありまして。
財形貯蓄しているぶんから急にお金が必要になったとき、電話一本で出金できる、と聞き及んで申し込んでいたのです。
が、印鑑が最初に届け出たのと違うらしく、書類が返送されてきました。
印鑑部分に○がされて「最初にお届けの印鑑をお願いします」の一文。
いくつか印鑑を持っていたので「勘違いしてたかな?」と思って他の印鑑を押して、再度返送。

…後日…
「最初にお届けの印鑑をお願いします」で、さらに返送されてきました。


…お前はオウムか!ヽ(`д´)ノ!


どの印鑑かわからないのでさらに別の印鑑を押して再々度返送。←今ココ

せめて正しい印鑑のコピーを添付してくれるとかさ…正しいやつの印鑑の影を見るだけでもあれかな?とか当たりはつけられるんだから…orz


購入リスト

GE~グッドエンディング~(1) (講談社コミックス)

GE~グッドエンディング~(1) (講談社コミックス)

GE~グッドエンディング~(2) (少年マガジンKC)

GE~グッドエンディング~(2) (少年マガジンKC)

ウルトラマンSTORY 0(10) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(10) (マガジンZKC)

ウルトラマン漫画もついに10巻か…