MF文庫Jとかっ!

2010年03月24日。
まぁ25日前日ですから。




MF文庫Jとか出てましたが、まだスーパーダッシュ文庫は影も形も無かったですよ、な話。
そして例大祭の新品が出ているはず、と貯金を一部切り崩して虎の穴とかメロンブックスを梯子してきました。
収穫は大漁…(*´ω`*)

今日は最近金欠でヘロヘロだった分を取り戻すかのように買い物をしてきてしまいました…w(ぁ

購入リスト

SchoolHeart's ~欠けた月と約束と~ (一迅社文庫)

SchoolHeart's ~欠けた月と約束と~ (一迅社文庫)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)

えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈12〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈12〉 (MF文庫J)

機巧少女は傷つかない〈2〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈2〉 Facing "Sword Angel" (MF文庫J)

三流木萌花は名担当!〈3〉 (MF文庫J)

三流木萌花は名担当!〈3〉 (MF文庫J)

図書館迷宮と断章の姫君 (MF文庫J)

図書館迷宮と断章の姫君 (MF文庫J)

神明解ろーどぐらす (MF文庫J)

神明解ろーどぐらす (MF文庫J)

コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)

コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)

ソード・ワールド2.0  剣をつぐもの4 (富士見ファンタジア文庫)

ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの4 (富士見ファンタジア文庫)

上小説系。
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(7) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(7) (マジキューコミックス)

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)

えむえむっ! 3 (MFコミックス)

えむえむっ! 3 (MFコミックス)

Oz 4 (MFコミックス)

Oz 4 (MFコミックス)

聖剣の刀鍛冶 3 (MFコミックス)

聖剣の刀鍛冶 3 (MFコミックス)

神太刀女 6 (MFコミックス)

神太刀女 6 (MFコミックス)

きゅーきゅーキュート! 3 (MFコミックス)

きゅーきゅーキュート! 3 (MFコミックス)

以上コミック系。