一日ってっ!

2010年03月06日。
どうしてこんなに短いのか。




朝から仕事して帰ってきて、寝て起きたらもうまた仕事に行く時間ですよ。
W感想とか寝て起きたら書こうと思っていたら寝過ごして時間ないし。;;
色々と思うところはあるがまずひとこと。




もっと休日に時間をー!

購入リスト

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマンは相変わらず内容が濃いです。漫画談義とかで1ページの情報量が半端無い。
ラブゼロ (CRコミックスDX)

ラブゼロ (CRコミックスDX)

ラブゼロは酷い…何が酷いって、トーンの使い方。張ってないままでコミックス化とかどうよ、って意味で。
元の絵が上手いだけに、ヒロインの髪にトーンを張ってたり張ってなかったり、かなり崩した状態で描かれた主人公の姿を誤魔化すかのようにトーンが張られていたりするのが目に付きました。
線画部分で清書していないかのように荒っぽい線のままなのはまだしも、トーンは目を引くだけにもう少しきちっと張って欲しかった…。