限界突破っ!

2010年03月26日。(記、27日。)
体力が限界でした…



仕事終わって、本屋よって帰ってきて、気がついたら寝てました。


12時間くらい。


まぁ…2日分の睡眠時間、とか考えたら妥当なとこかな、とか最近納得するようになってしまった自分が悲しい…

購入リスト

カンピオーネ! 6 神山飛鳳 (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 6 神山飛鳳 (スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 8 I’ll let you adopt me! (スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 8 I’ll let you adopt me! (スーパーダッシュ文庫)

アンシーズ〈3〉刀侠戦姫飛恋録 (集英社スーパーダッシュ文庫)

アンシーズ〈3〉刀侠戦姫飛恋録 (集英社スーパーダッシュ文庫)

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

買いそびれていた雑誌形とか含めて色々…
ていうかカンピオーネがようやく買えた…
「そだててまりあ」を買ったつもりが何故かアンシーズ3だった…な、何を言っているかわからねーt(ry 言ってしまえば平積みの上から2番目を取ったら下がアンシーズ3だったというオチかと。気がつかずにそのまま購入→家で気がつくコンボ。誰だ…こんないたずらをしたのは!ヽ(`д´)ノ!