おっととっ!

2010年03月14日。
今日はホワイトデーと言う日ですよ?




先月に祖母からチョコをもらう系の出来事があったのお返しを用意しておいたのですが
今日は泊まり仕事の明けで、帰ってから少し横になってゆっくりしていたら…


いつの間にか寝ていた(またか


そして起きたら夜の7時。


…Σ(゜ロ゜)シマッタ!!


祖父母宅は寝るのが早めなのでその前の夕方くらいにお邪魔しようと思っていたらこのざま(ぁ
慌てて祖母宅へと行ってみると、幸いにもまだ起きていてお返しはちゃんと渡せましたが、祖父は既に風呂へ入っている系の話。
今日は色々な意味でギリギリな感じでした…。うっかり横になる前に用事は済ませておかなければならない、という良い例です。(´д`)



購入リスト

蒼海ガールズ! 3 (GA文庫)

蒼海ガールズ! 3 (GA文庫)

くれは×リミテッド!2 (GA文庫)

くれは×リミテッド!2 (GA文庫)