電撃文庫っ!

2010年03月10日。
発売していたっ!




発売日にはちゃんと発売されていました>電撃文庫
しかし買うのに苦労しました。仕事の合間に抜け出して買いに走ったのですが、その時間が15分しかない。
ダッシュダッシュで息が上がりました…orz
しかも雨だし。最近雨続きで、スッキリしない天気の繰り返しですよね…(´д`)

購入リスト

九罰の悪魔召喚術〈3〉 (電撃文庫)

九罰の悪魔召喚術〈3〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈9〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈9〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

恋敵(ライバル)はお嬢様☆ (電撃文庫)

恋敵(ライバル)はお嬢様☆ (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈7〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

花×華 (電撃文庫)

花×華 (電撃文庫)

試験に出る竜〈ドラゴン〉退治 (スマッシュ文庫)

試験に出る竜〈ドラゴン〉退治 (スマッシュ文庫)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)